2016年09月28日

秋刀魚とイエローオーレ、すだちのスパゲッティ

IMG_0156.JPG
おはようございます太陽
昨日は、久しぶりに暑い日でしたねびっくり

そんな暑い日には、いつもとちょっと違う秋刀魚のパスタを作りました

カリカリに焼いた秋刀魚と糖度の高いフルーツトマト、イエローオーレを合わせ仕上げにさっぱりと、すだちの皮と貝われで合わせました
昨日、今日の裏メニューになります🤗

でも、 いつもの
『秋刀魚と焼茄子、大葉のスパゲッティ』も、もちろんオススメですよ人差し指サイン
posted by スコヤットロ at 07:30| 山梨 ☀| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

甲州ワインビーフと牛蒡のラグー フェットチーネで

IMG_0106.JPG
こんばんは〜月1
雨が長い事続きますね〜涙ぽろり

雨にも負けず、明日から登場する
パスタの紹介です拍手
甲州ワインビーフを香味野菜とじっくり炒め、色々なスパイスとココア、トマトと煮込みました
ブイヨンで煮込んだ牛蒡とパスタと
たっぷりのチーズと合わせてます️
しっかりタイプの赤ワインとの相性バッチリですマティーニ(カクテルグラス)マティーニ(カクテルグラス)
posted by スコヤットロ at 20:39| 山梨 ☀| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

キタ〜〜ッ??

IMG_0100.JPGIMG_0102.JPG
こんにちは
台風が接近中ですね🌪
それでも、スコヤットロは元気に営業中です\(^o^)/
さて、今年も『やまひ農園』さんから美味しい巨峰が届きました
『やまひ農園』さんの巨峰は大粒で酸味と甘みのバランスが良く、味が濃厚で色も鮮やかなんですョ!
今年も間違い無い美味しさです️
スコヤットロでは、それを皮も実も捨てる事なく、さっと煮詰めて巨峰の味をそのまま生かした『ソルベット』にしましたソフトクリーム
お時間のある方は、是非遊びに来て下さ〜いダッシュダッシュ
posted by スコヤットロ at 17:15| 山梨 ☀| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする