2015年10月27日

甲州クリスタルポークとミラノサラミのスパゲッティ

FullSizeRender.jpg
おはようございます月1
ここんとこ、めっきり冷えた八ヶ岳ですが、
晴れの日が続き気持ちいいですねにこにこ

さて、先週末から一部メニュー変更しました拍手
『甲州クリスタルポークとミラノサラミのスパゲッティ』です
白インゲン豆が美味さを引き出してくれる
肉肉しいパスタです️
私、個人的にはこういうパスタ大好きなんですが、白インゲン豆を入れると
好みが分かれてしまいますねてれてれ

でも、美味しいので騙されたと思って
食べてみて下さいにこにこ
posted by スコヤットロ at 09:50| 山梨 | Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

八ヶ岳ベーコンと茸、ほうれん草のHOTシーザーサラダ

FullSizeRender.jpg
こんばんは月1
今日のディナータイムのおすすめメニューの1品は…

白州フランクさんが作った
『八ヶ岳ベーコン』をカリカリにソテーし、数種類の茸と、僕らの農場さんの立派な
『ほうれん草』を合わせました。
自家製のシーザードレッシングと、たっぷりのグラナパダーノチーズ、温泉卵をトッピングして完成です拍手

スコヤットロサラダも人気ですが、こちらもおすすめです️
限定メニューなので、早いもん勝ちですよ〜
posted by スコヤットロ at 21:37| 山梨 ☀| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月21日

南瓜のニョッキ、ゴルゴンゾーラソース

FullSizeRender.jpg
こんばんは〜月1
もうすぐ、ハロウィーンですね顔1(うれしいカオ)

ハロウィーンにちなんで、
始まりました…
『南瓜のニョッキ、ゴルゴンゾーラソース』です拍手
今月いっぱいの提供になってますので、
皆さんお早めに〜ダッシュ
posted by スコヤットロ at 19:54| 山梨 | Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする