2015年02月26日

自家製コッパと春野菜のスパゲッティ

FullSizeRender.jpg
こんばんは〜月1
今日は、久々の雨でしたね雨
この時期に雪ではなく雨というのが珍しいですね。
春は、近くまできてます花見(さくら)

ハイ️
スコヤットロの新メニューは
『甲州クリスタルポークの自家製コッパと春野菜のスパゲッティ』が始まりました拍手
スモーキーな自家製コッパと、くたくたに煮た春野菜の相性がバッチリですOK!

自家製コッパがある限りの販売となりますので、お早めに〜ダッシュダッシュ
posted by スコヤットロ at 20:22| 山梨 ☔| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月23日

鹿のトルテッリ

attachment00.jpg




こんにちは♪♪今日はとても暖かく春の陽気で気持ちがいいですね〜(^∀^)

さて、シカのラグーをどのように使ったのかやっとお伝えします︎随分もったえぶってしまいました。笑
トルテッリにしました♡メニューにはない裏メニューなので予約をしてくれたら食べれるかもです……(≧з≦)
posted by スコヤットロ at 11:16| 山梨 ☁| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

甲州クリスタルポークのコッパ完成

IMG_0110.JPGFullSizeRender.jpg
こんにちは太陽
今日の八ヶ岳は風が強く、一層寒く感じますてれてれ
さて、今月3日から仕込み始めた
『自家製コッパ』昨日から2日間スモーク作業を経て、今日やっと完成しました拍手

来週末から前菜でメニュー入りします手(チョキ)
2本だけですので、お早めにお越しくださいませ〜ダッシュダッシュ
posted by スコヤットロ at 14:43| 山梨 🌁| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする