2014年07月15日

サマーテラスBBQロ?スコヤットロ

写真.JPG
こんばんは月1
今日は、とても良い天気でしたね🌞

さて、サマーテラスBBQロ•スコヤットロ、今週土曜日いよいよOpenしますよ

前日迄の予約制となっております。
3連休は、まだ席に余裕がありますので、皆さん南アルプスを見ながらBBQはいかがですか〜
posted by スコヤットロ at 22:25| 山梨 ☀| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

さくらんぼ狩り〜

写真.JPG
こんばんは月1
今日は、お休みを頂いて山梨市にある
『丸山フルーツ農園』に桃の仕入れに来ました車ダッシュ

すると丸山さんから、『スコヤットロさん、さくらんぼ要る?』と声を掛けて頂き、急遽さくらんぼ狩りに…
大量に頂いた、さくらんぼと仕入れた桃パティシェールは明日、大忙しですね〜

何に変身するかは、お楽しみで〜すてれてれ
『丸山フルーツ農園』さん、ありがとうございます\(^o^)/
posted by スコヤットロ at 22:43| 山梨 ☁| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

自家製サングリア

attachment00.jpg








皆さんこんには。
最近暑い日が続きますね。脱水症状などには気をつけてください。

さて︎そんな暑い日にサッパリした飲み物で喉を潤しませんか⁇(^^)
自家製のサングリア作りました♪♪
ライム、オレンジ、レモンなどなどたっぷり入って、とても爽やかに仕上がったキリッとした白です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ソーダーで割るのも美味しいですよ〜(≧з≦)シュワシュワが喉にしみまよね♡♡

自家製サングリアブランカ   \600
自家製サングリアソーダー   \650
 
                     お試しあれ〜〜〜〜
posted by スコヤットロ at 16:29| 山梨 ☔| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする