2014年05月28日

5周年記念祭開催致します

写真.JPG
こんにちは🌞
ご無沙汰のアップになってしまいました顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
タイトルで発表致しましたが、
『スコヤットロ5周年記念祭』を6月11日に開催致します。
皆様に愛して頂き、早いもので5年目になります拍手
5年目もスタッフ一同、居心地の良い店、アットホームなサービスと、手抜きの無い料理を提供していく様、頑張っていきます力こぶ

さて、6月11日は通常2800円のスコヤットロランチを1800円にて、提供させて頂きますキャラクター(万歳)
スーシェフ、あっこちゃんが、焼き上げたピッツァもサービスしちゃいます
11時〜19時迄の提供になりますウインク
はりきって、お越しくださいダッシュダッシュ
posted by スコヤットロ at 17:19| 山梨 ☀| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

明日からのグラスワインは…

写真.JPG
こんばんは月1
明日から、いよいよGWですね顔1(うれしいカオ)

そこで、明日のグラス赤ワインマティーニ(カクテルグラス)
GW限定!!
なななんと…
サッシカイアのセカンドワインマティーニ(カクテルグラス)
『モンテッス』を\850で提供しちゃいます拍手

サッシカイアがサルデーニャで造る逸品です人差し指サイン

是非、ご賞味あれ〜マティーニ(カクテルグラス)マティーニ(カクテルグラス)マティーニ(カクテルグラス)
posted by スコヤットロ at 18:43| 山梨 ☀| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

ホクホク農場Part2



こんにちは手(パー)
今日の八ヶ岳は快晴です🌞
ドライブ日和ですね車

スコヤットロには、5件の契約農家さんがいらっしゃいます。
小淵沢町、高根町、長坂町、長野県富士見町と原村
それぞれ、野菜の収穫時期が微妙に違う為、5件の農家さんとお付き合いさせて頂いておりますトマト

  今年のGWに使用させて頂くお野菜は、『ほくほく農場』さんのサニーレタスです拍手
 ご立派な朝採り野菜に、あっこちゃんも大喜びですキャラクター(万歳)

ほくほく農場さんの新鮮野菜の
『スコヤットロサラダ』を是非、食べにいらして下さい顔1(うれしいカオ)
posted by スコヤットロ at 16:12| 山梨 ☔| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする