2017年04月01日

蕗の薹と新玉ねぎのフリッタータ

FullSizeRender.jpg
こんにちは〜バイバイ
今日の小淵沢は雪が降ってますよ〜☃️
なので、少し暇です🤣🤣

明日からのアンティパストの1品を試作しましたイタリア国旗イタリア国旗
八ヶ岳で採れた
『蕗の薹と新玉ねぎ、清里卵のフリッタータ』です
甘苦いフリッタータになってます人差し指サイン
いつ迄提供出来るかわからないので
お早めにいらっしゃいませ〜ダッシュダッシュ
posted by スコヤットロ at 14:59| 山梨 ☁| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

ペラガッティーノチーズの器を使用したリゾット

FullSizeRender.jpg
こんにちは
昨日からアウトレットはSALEが始まってますよ〜紳士服

スコヤットロのお勧めのメニューは
『ペラガッティーノチーズを丸ごと使用したリゾット』をご用意しております

2月14日迄のメニューとなっておりますので、お早めに〜ダッシュ
posted by スコヤットロ at 12:04| 山梨 ☀| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

遂に


お待たせしました!
当店でも オープン当初から人気の ダンディーな叔父様が目印のイタリアンビールマグカップ
モレッティ!
アルコール度は、4.5度くらいあるんですが…

とうとう アルコールフリーが出ましたっ!
パチパチパチ☆

いつも、飲みたいけど…運転が…と 困っていらしたお客様、これからは、安心してください!
コレありますヨ!(古い(-.-;))
本当のビールを飲んでいると 錯覚してしまう位、感動的な味わいです!
それが なーんと!480円での ご提供です!
言葉では伝えきれない、この感動の味わいを スコヤットロの 美味しい料理と一緒に 是非!

本日も 寒さに負けず 絶賛営
iPhoneから送信
posted by スコヤットロ at 13:04| 山梨 ☁| Comment(0) | menu | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする